vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2012年 嵐さんまとめ。

2012年の嵐さんのおシゴトと私の一年間を振り返ってみる。

(つまり暇w)

1月

・Beautiful world Tour 福岡公演(オーラス参戦)

 翔さん30thバースデーサプライズ

・翔さん30歳バースデー(1/25)

・ドラマ『ラッキーセブン』スタート

・シングル『ワイルドアットハート』発売

2月

特になし

3月

・東京タワーが嵐カラーに染まる

4月

・ドラマ『鍵のかかった部屋』『三毛猫ホームズ』スタート

スペシャルドラマ『ブラックボード』『謎解きはディナーのあとでスペシャル』

5月

・シングル『Face Down』発売

・ライブDVD『Beautiful world』発売

6月

・Green cafe 開店

・シングル『Your eyes』発売

・にのちゃん29歳バースデー(6/17)

・嵐のワクワク学校@宮城

・嵐のワクワク学校2012@東京ドーム(初日登校)

BAY STORM 放送500回

7月

・嵐のワクワク学校@大阪

・アラフェス決定&投票開始

・にのみあさん金髪になる

ロンドンオリンピック開幕(日テレメインキャスター・翔さん)

・日テレ系オリンピックテーマソング『証』に決定

8月

24時間テレビ35(メインパーソナリティ・嵐)

・潤くん29歳バースデー(8/30)

9月

・アルバム『ウラ嵐マニア』発売

・嵐フェス 開催@国立競技場(初日参戦)

BAY STORM 10周年

・嵐さん 結成13周年

Popcornアルバム&ツアー決定

10月

・相葉さん ベストジーニストV2

・アルバム『Popcorn』発売 

11月

・嵐さん デビュー13周年

・智くん32歳バースデー(11/26)

・Live Tour Popcorn スタート 大阪、札幌(札幌初日参戦)

12月

・Live Tour Popcorn 札幌、東京、福岡(札幌2日目参戦)

(東京12/16にてバースデーサプライズあり)

嵐の明日に架ける旅 オンエア

・DVD『嵐フェス』発売

・まーくん30歳バースデー(12/24)

紅白歌合戦(白組司会・嵐)

こんなもんかな?

映画公開とかなかったっけ??はて…w

今年は色々と忙しくて心に余裕もなくてなかなか思うようにブログが更新できなかったのが心残り(ノД`)

来年はもっとがんばります!!

んで、

今年は嵐さんも言ってたけど、

会える機会が多かったな~って。

幸運なことに私は

・Beautiful world オーラス@福岡

・ワクワク学校@東京ドーム

・嵐フェス@国立競技場

Popcorn@札幌

と、4回も逢わせてもらって。

さらには

お友達に連れられてのエイトさんも

8周年という節目の年に

・8祭@幕張メッセ

・8est@味の素スタジアム

・8est@新潟朱鷺メッセ

こんなにたくさん行かせてもらって(笑)

8祭に至ってはアリーナ最前列どセンターっていう神席すら引き当て(笑)、

どんだけエイト運あるねんwっていう状態でしたがw

来年はもっともっと嵐さん運が上がるように><

いい子で生きます!!!(笑)

一年間おシゴトがんばれたのも

こうして楽しいアラシゴトを目標にできたからこそ!!

来年も、神様仏様松本様…

どうか!よろしくお願いいたします!!

一年間、ほんっとに楽しかった!!!

2012年の生嵐さん見納め。

紅白歌合戦!!!

張り切ってくぞーーーい!!!