vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

はっぴーにゅーいやーー!!!!!

さよなら2012!

そしてこんにちは2013!!!

そしてみなさまはっぴーにゅーいやーー!!!!!

大晦日は嵐☆嵐☆嵐☆!!!

紅白歌合戦、そしてカウントダウン。

しっかり見届けましたとも!!!

まずは紅白歌合戦

長丁場、そして大役、おつかれさまでしたーーー!!!

今回はほんとに最初からなんていうか、貫禄?

もう安心感しかなかったね(笑)

芸能人なんてまるで興味のないうちのお父さんですらも

「こいつらはすげぇなぁーー」ってひたすら感心して見てたし。

ひとつひとつの曲紹介も、

そのアーティストに対する敬意というか、尊敬が感じられて

ぜんぶ、よかった。

3度目の司会。

素晴らしかったです。

そしてそして!!!

・・・まぁまずはこれに触れねばなるまい…(笑)

ふるさとのときの

あの衣装どうした!!!?!!!?

え?え?っつって何度か目こすったからね!!リアルに!!!

でも…夢じゃなかった!!!(トトロ風に)

富士山………!!!(どーーーーーん)

クリアクリーンか森永牛乳かブルガリアヨーグルトか。

ついったーではかなりの論争にもなっておりましたが(笑)、

紅白の大舞台でこのトンチキ衣装着れるトップあいどる!!!

誰か止めろ!!!!!(笑)

それに比べて

本編嵐さんメドレーの

FDの衣装の素晴らしさといったら………!!!!!(じゅるり)

これですよこれ!!!!!

まぁ紅白の大舞台に立つには少し地味かも?な気もするけどもでもいいの!!

このくらいがあらしさんはちょうどよいの!!!(声を大にして)

そしてNHKさんがんばってくれました!!!

リアルタイムCG!!!

いやこれほんとすごかった!!

どうやら嵐さんの指にセンサーがついていて、

それに呼応してCGが動くらしいのだけども、

いやぁ現代科学ってすげぇわ…!!

度肝抜かれました、えぇ。

そしてその最先端CGを活かす

嵐さんのかっこよさね!!!

もうほんと誇らしすぎて、涙ちょろり。゚(゚´Д`゚)゚。

素晴らしいステージでした!!!

おつかれさまでした!!!

あ、そして優勝おめでとう!!

智くん、優勝旗欲しがってたからね(笑)

無事にいただけてよかった!

そしてカウコン。

例のとおり録画だったけど

こちらも衣装がかわいかったー!(*´∀`)

なんだかとっても寒そうで

赤鼻宮がとっても可愛かったですけども←

一年の終わりと、

一年のはじめに、

嵐さん見れて嬉しかった!!

今年もいい年になりますように☆ *.

ではおやすみなさいーーー!