vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ノッテコニッサン!

元旦から新CM続々! ってことで バーモントと日産は確認しましたけども! ニッサン!!!!! 愛してる!!!!! ノッテコニッサンの水平さんが可愛すぎて!!! あの5人のうち半分以上が三十路とか嘘でしょ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 どこの港で待ってたら あの5人の港の女になれますか………!!!!!(真剣な眼差し)
どうしてあんなに嵐さんは水平さんコス(違)が似合うのか。 どうしてあんなに大野さんは背筋が強いのか。(驚異的)← 素晴らしきCMに敬意を表して これはもう日産に行かねば!!! (車買う予定全くありません) (VIVA冷やかし!!←)