vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

重大発表。

嵐さん

二年連続24時間テレビメインパーソナリティに決定!!!!!

しやがれイチからやり直しやがれSP(?)

さとこはものすごく可愛かった!

にのちゃんも小人っぷりが可愛いすぎた!!

ほんとは人一倍怖がりなのに一生懸命ビビる自分を隠す潤くんも可愛かった!!!

水もしたたる翔さんはあのスタジオでひときわ輝きを放ち、

もはやうっすら見える無精ひげにも萌える始末。

展開的にもうひと盛り上がり!と思わなくもないけど

比較的楽しく見ていたんだけど、

あいばくんの大脱出が実はドッキリだったくだり……

あれには本当に嫌な気持ちになったな。。。

好きな人の本当に怖がる顔なんて見たくないし、

心の優しい、誰よりも家族や嵐を愛するあいばくんだから

きっとあの一瞬でたくさんのことがよぎったと思う。

自分が居なくなってしまったら、自分の一部を無くしてしまったかのように悲しむであろう

家族やメンバーやファンの姿を。

気胸で入院したときに

あんなに自分を責めたあいばくんだから。

そんな不安を一瞬でも与えたスタッフに怒りが収まらなかった。

正直。本当にイチからやり直してほしいのは

プロデューサー、あなたです。

そして、そんな嫌な流れからの

重大発表。

予想通りの二年連続メインパーソナリティ決定のお知らせ。

最初は、あぁまたかぁ。

今年も日テレは嵐におんぶにだっこか…

怒りにまかせてそう思ったのも事実。

だけど

『ニッポンって…?この国のかたち』っていうテーマは支持されていいテーマだと思うし、

なによりもし私が嵐だったらどう思うかな?って考えたときに

たぶん嬉しかっただろうなって思ったの。

嵐さんて、本人たちも不安を口にするように

いつ突然飽きられて切られてもおかしくない商売だから、

こうして毎年のように各局を背負うような大役をもらったら

普通にすごく嬉しいだろうなって。

そして、次はこの間よりもっといい番組にしてやる!って思うと思う。

休ませてよ~なんて、たぶん思わない。

私も職種は違えどいつどうなるかわからないような商売してるから

いつも思うんだ。

望んでくれるひとがいるなら、全力でやろうって。

嵐さんもきっとそうじゃないかなぁって思うんだよなぁ。

違うかなぁ。

わからないけど、

嵐さんが決めて、発表したこと。

決意したことだから。

私は、今まで通り、一生懸命HDDを整理して(笑)、

少しばかりの募金を貯金し始めて、

その日に備えるだけ。

嵐さん、書き初め素敵でした!!

がんばって!!!