vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Calling!!!

どうも、ご無沙汰しております。僕です。

新年早々2日から体調をくずし

治りかけてはぶり返し、治りかけてはぶり返しをくりかえし

だるおもーーーな日々を過ごしておりましたが

なんとか完全回復の兆しが見えてきました!!

今年の風邪はほんっとにしつこい!!!

みなさまもお気をつけくださいませーーー!

で、本日のニュース!!!

ただいま表参道にて絶賛イベント中の

ラストホープ!!

主題歌決定です☆はぁと

ラストホープ主題歌

3月6日発売

嵐『Calling』

天然ば担のみなさま、『カーリング』ではございません。

コーリング』です。←

そして…なんと…なんとこの曲!!!

待ってましたの

ロックナンバー!!!!!

(うきゃーーーーー!!!!)

そのお知らせ聞いた私がテンション相葉だよもう!!!

やったよーーー!お母さんやったよーーー!!!!!

そう、とうとう・゜・(つД`)・゜・あいばくんのドラマ主題歌バラード系の呪い←

が解けて、ロックなかっこいいまーくん見れちゃうなんてこれミラクル!

ありがとう神様!!!

だってさ。私、5×10でのあいばくんのソロのピカ☆ンチ!!

あれちょーーーー好きだから!!!

ハードな相葉雅紀

これ相当ツボよーーー!!!

あーー早く聴きたい☆