vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

両A面!!!

嵐さん久々の両A面きたーーーー!!!!

3月6日発売!

『Calling/Blessless』

ってことで久々の初回AB予約(はぁと)

↑二枚買いとかほんといつぶり?!?(笑)

伝言板からメールきてたけど

Blessless、息もつかせぬダンスナンバーってまじっすかーーー!!!(嬉泣)

Callingもロックナンバーだし、

これはほんと期待しちゃうよーー!!!わくわく!

そして実際にこの期待感と比例して

今回ネット予約も各社めちゃくちゃ早く予約終了したような気がする(笑)

わたくしは無事にあまぞんさんで予約できましたけども。ほっ。

店頭でも予約終了早かったみたいだし、

まだまだ2013年も嵐ック、瞬発力を磨いていかなきゃいけないみたいですな!!(笑)

で、もひとつ気になるのはBlesslessのタイアップ。

噂ではプラデ?の主題歌なんてのもあるけど。

さて、真相はいかに。

楽しみに待ってよーーっと!