vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぽっぷこーん、美味しくできました☆

ぽっぷこーんつあー無事終了

弾けて弾けて、

とうとう美味しいぽっぷこーんが出来上がりましたね(*´∀`*)

おつかれさまでしたーーーーー!!!!!!

大阪、札幌、福岡、東京、名古屋と回ってきたツアーも

本日で終了となりました。

久々の短期間のツアー。

セトリの変わらないツアー。

なんというか、

嵐さんのはもちろん、私たちファンの想いとか

なんだかぎゅぎゅっと詰まったツアーになったんじゃないかなぁーって

思ってます。

考えてみればこんなに短い間に終わってしまうツアーってほんと久々で。

でもだからこそ、瞬発力っていうか、想いの大きさを、わーーーっ!!!って

伝え合えたツアーだったんじゃないかなー。

セトリが変わらなかったのも嬉しくて。

もちろん、期間が短かったから変える余裕もなかったのかもしれないけど、

これまではそれこそドリアラとかも初日からちょこちょこ変更があったり、

修正を重ねてオーラスまでいくってのが当たり前になってて、

だけどそのたびに正直な気持ち、えーーー!その曲聞きたかったよーーー(泣)って思うことも多々あって。

だから、みんなが同じ公演を

同じ感動を共有できたってことが嬉しいし、

なによりも、嵐さんたち自身が満足いくセトリだったんじゃないかなって思うと

それがますます嬉しい。

アルバムもそうだけど、ツアーも。

国民的な人気者になって、

背負うものが大きくなって、

ファンの層も、考え方も広がって。

嵐さんがほんとうにしたいことは?ほんとうに伝えたいことはなにか?

それを自問自答し続けたのがここ数年だった気がする。

特に10周年という区切りによって、生まれた責任感が、嵐さんの足かせになってしまっていたような。

だけど、

嵐フェスがあって、

みんなの想いが投票という形で伝わって。

あれ?そうなの?そーゆーとこ好きなの?

って、きっと嵐さんもファンの意外な萌えポイントに気づいたんだよね(笑)

そして大宮SKなり、たぶーなり。

『俺たちが楽しい!って思うことやれば、ファンも楽しいんじゃないか』

っていう超シンプルなことに気づいてくれたんじゃないかな?

カッコいいとこも見たい、

可愛いとこも見たい、

おバカなとこも見たい!

そしてなにより、嵐の楽しそうな笑顔が見たいんだよ!

っていう、超ワガママなファンの想いと、

みんなの笑顔が力になるよ、笑顔が見たいよ、って言ってくれる嵐さんの想いとが重なって

みんな笑顔になれる、

心から弾けて何もかも忘れられる、

まさにぽっぷこーんが弾けるようなツアーになったんじゃないかなー。って。

だってほんとにほんとに楽しかった!!!

嵐さんは、私たちを幸せにしてくれる正義の勇者、ぽっぷこーんマンだったんだよーーー!!!

おつかれさまでした。

大好きだよ、ぽっぷこーんマン。

JストさんDVDいつですかぁーーーー!!!!!

( ´∀`)σ)∀`)