vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

たくみせんせーまであと2日。

たくみせんせーのビジュが

ちょっと良すぎてまじmyAED用意する勢いなんですけども…!!!

雑誌祭り。

ひととおりチェックしましたけども、

TV life premiumやばくないっすか!!!!!

くぅーーー。

美しすぎる。

これまでの数ヶ月、坊っちゃんヘアーに隠されて忘れていたけど

そういえば

あいばまさきってば色気だだ漏れな生き物だったわ…!!!(∋_∈)

これが、、、このひとがあと2日したら画面を動き回るわけですよね・゜・(つД`)・゜・

どうしようほんと心の準備やばい・゜・(つД`)・゜・

みなさまもどうぞご無事で。

myAEDのご準備を、お忘れなきよう。。。