vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

サッカー日本代表が勝ったときの渋谷@VS嵐

奇跡を起こす男!ミラクルあいば!!!

直前にゴールデンボールをうっかり落とすあたりも奇跡的な展開☆(バラエティー的に)

持ってるよねぇ~~~(*´∀`*)

(そしてリー松のボールコントロール力な!!!禿げる!!!)

久々にVSで大笑いしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

だって翔さんの例えが秀逸すぎて。

サッカー日本代表が勝ったときの渋谷』

ばろすwwwww

まさに、まさにデジャヴでしたね!w

もう誰彼構わずハイタッチな感じねw

いや~素敵。

そんな渋谷と化したあいばさんちのまーくんを

なんとも優しい眼差しで見つめる翔さんも素敵。

なんてよい櫻葉ーーー(*´∇`*)

あと翔さんの言動で今日イチ笑ったのが

芸能人の皆さんに共感していただきたい

これ(マイク本体)がここ(ズボンのおしり部分)に落ちると

(`・3・´)<あれ…?漏らした…?

ってなるってやつwww

あったかいからねってにのちゃんwww

わろたわーーー。

収録中、漏らしたかも、、、って思ってるアイドルw

こーゆーのをあの可愛いらしいお顔で話しちゃうからほんとに愛しいのです(*´ω`*)

さて!あと一日、がんばってこーーー!