vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

内村プロデュース@しやがれ

かつてあったバラエティ番組の中で、

私が好きな(だった)番組ベスト3は

ダントツで

元気が出るテレビ

内村プロデュース

そして次点で

マシューズベストヒットTV

ぷっすま(23時台)

くりぃむナントカ

あたりなんですが、

その!!!

歴代でもベスト2には入る内村プロデュースの!!!

内Pが!!!

大好きな嵐さんをプロデュースするなんて!!!

うわああああああああああ(発狂)

とにかく腹がよじれた。

腹筋崩壊。

とりあえず司会が天野っちなあたりわかってる!!!とスタッフの頭をトイプードル並みにわしゃわしゃしたいくらい!!!

もうなんていうか、天野っちも大好き(はぁと)

彼は本当に、今世紀最大によい仕事をしたと思う。

出川の真似似すぎだよっつって!!!

劇団プロデョーヌ 嵐版

『嵐からの卒業』

ウッチャンこと内Pの素晴らしいところは、

とにかくボケてボケてボケまくるところ。

全く終わりが見えないボケの応酬(笑)

まさにボケの千本ノック。

(だからこそさらにボケてボケてボケまくることのできるさまぁ~ずとの愛称が最高なわけだけども。)

今回もその技は健在で

ひたすら真面目にボケる!ボケる!ボケる!!!ボケさせる!!!

その壮大なボケの大船に、ひたすら乗りまくった嵐さん。

最高\(^o^)/

・櫻井役をやらないかもしれない櫻井

から始まりw、

・自分で言って誰よりも驚くリーダー

・誰かの気持ちだけはわかってあげられる櫻井

アンパンマン好きな二宮

・結果どうでもよくなって楽しくなっちゃうテンション相葉な相葉

そして最強だったのが

なんでだろうの動きに合わせて

なんでだよ?!と本気の真顔でリーダーに詰め寄る天使・松本。

そしてその

動き続ける手を押さえようとするも結果一緒になんでだろうを踊ることになる櫻井!!!!!

しょーーーじゅーーーーーん!!!!!!!!!!!

最初の、まだなんでだろうのふりが入ってないときに、

うしろから荒ぶる潤くんを止めに入った翔さんにすら萌え禿げそうだったのに

まさか一緒に踊り出すなんて!!!

ありがとう内村プロデュース!!!!!

最後の最後まで、お腹を抱えて笑わせていただきました。

もう………何て日だ!!!!!(言いたいだけ)

お願いだよ日テレさん!いや、ここはテレ朝さんにお願いしたい!!!

内P×嵐×さまぁ~ず×出川あたりで深夜バラエティください!!!

露天風呂でだるまさんがころんだとかやってポロリもあるよ、な深夜バラエティください!!!!!

アイドルの枠を取り払おうぜ!!!(不埒な意見を正当化)

そしてしやがれ三周年、

おめでとうございます!!!

多少マンネリ化しつつも、

嵐さんの5人で楽しそうにしてる姿を見れるのは貴重だから。

これからも、よろしくお願いします!!!

しっかし、ヤァ!は最高だわ…しょーさん…大好き*´`*