vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ひみつの嵐ちゃん最終回。

2008.4~2013.3

5年間、おつかれさまでした!

2008年4月といえば、たしか

私がこのブログを始めたのが2008年の3月で、

嵐さんを好きになったのが2007年10月。

つまり、私の嵐との日々は

ほぼひみつの嵐ちゃんの5年間と重なるわけで。

なんだか、とっても長かったようで、

短かった5年間。

色々あったけど、

そう、色々文句もたくさん言ったけど(笑)、

それでもたくさんの嵐さんの表情を見せてくれたひみつの嵐ちゃんにありがとう。

◆2008.4~2009.4 迷走期(笑)

はじめは、たしか世界のひみつをプレゼンする

知的バラエティだったはずの嵐ちゃん(笑)

第1回目を見たあとのあの衝撃は

まさに放心状態。

大嵐~…とかなにあれ\(^o^)/(笑うしかない)

でもその中で、

チャイルドマインダーだったり、

肝試しだったり、

ちょっとした萌えポイントもまるでムチの嵐のなかのたまの飴のように(笑)、

盛り込まれてなんとかごまかされてきたんだよね(笑)

迷走する嵐ちゃんを見守る嵐っくたちの根性が鍛えられた一年間でありました。

◆2009.5~2011.3 迷走と安定を繰り返す(笑)

VIP ROOM&マネキンファイブ開始。

VIP ROOMの無駄に豪華なセットにすらイラついた思い出(笑)

ダウトアクションとかホストとか

王様のお絵かきみたいなやつとか

ランキングダービー、

氷水が物議を醸したモテ嵐…

なんだか色んなコーナーができた時期だったけど、

マネキンファイブという看板企画が出来上がったのは大きかった!!

そして、宿題くんまでの数年間で花開いていた翔さんのバラエティへの天才的才能が

さらに開花し、お茶の間に広まったよね。

特にスペシャルでは嵐のお買いものが見れてほんとに萌えたぎった!!!

床でゴロンゴロンする末ズ、

被る櫻葉、

カレーを食べるリーダー、

情熱大陸な潤くん、

相葉に成りきる翔さん…

たくさんの忘れられない思い出。

◆2011.4~2013.3 ゴコイチからの脱却期~安定期

VIP リムジン~シェアハウス 。

ゴコイチ→二人体制 の衝撃といったら。

嵐はゴコイチだろぉぉぉおおおお?!と、そのシステムを受け入れるまでに何回叫んだことか。

ただ、二人体制になったからこそ

それぞれのコンビの空気感が見れたかも。

特に、安定の翔潤の気まずい感といったらもう!!!

萌えざるをえない!!!

そして末ズのベッキーの回とかほんと好きだったなぁー。

嵐のいい意味でのゆるさが、

いい感じで出てきて、だんだんと安心して

みられるようになってきたんだよね。

もちろん5人でいる嵐が一番好きで、

…俺の千葉がゴコイチ体制だったら。

そんなことを、考えなくもないけど。

なんだかんだありつつ、

こうして最終回を迎えて、

なんだかんだで寂しくて、

それは、この番組が成功だったっていう証だよね。

最後にstill...流してくるなんてほんと最後までズルいなーって思うけど、

こんなエンディングCG作って、ここまで、嵐に愛情があるならもっと早くこうなれたろう?!って思うけど、

でも、やっぱり寂しいな。

嵐さん、5年間、本当におつかれさまでした。

また、どこかで!

よーお!

ブゥーーーーー!!!!!(笑)