vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぶっさんとバンビ@しやがれ

俺、ぶっさんの葬式ぜってー行かねぇかんな!!

大好きなぶっさんとバンビ。

いま、約10年の時を経て再びの再会に

全木更津担が泣いた……!!

朝だよーーー!!!!(オジー)

ちょうどね、つい2~3週間前くらいに、

木更津が見たくなって一気見したんだよね。

そして結局ぶっさんもバンビもマスターもアニもウッチーもモー子もオジーも翔さんも猫も美礼先生も大好きだーーー!!!><

って盛り上がって

ついに友達と次のGWに木更津ツアーを敢行することに決定(笑)

それを楽しみにしていたときに!!

まさにそのときに!!!

ぶっさんキターーー!!!!!

嵐と微妙な距離感の岡田氏との嵐の若干のギクシャク感を伴ったトークも萌えすぎてハゲ散らかしてたんだけど!

そしてあいばくんがV6さんのバックで踊ってたのは紛れもない事実だということはお伝えしておきたいけども!!

ギラ潤のギラギラを受け止めきれない岡田氏の戸惑いもよく理解できたけど!!

だけどやっぱりもう、嵐×岡田くんだったらもう

ぶっさん×バンビなんだよ!!!!!

とりあえず

31歳櫻井翔、いやバンビが繰り出す

『俺、ぶっさんの葬式ぜってー行かねぇかんな!!』は本当にしびれた…!!

気づいたら感動で涙が…( ノД`)・゜・

ほんとにね、このセリフ。

私がいつか木更津で言ってみたかった、大好きなセリフNo.1!!!と言っても!過言ではなく!!!

それを!!!

いまこのタイミングで!!!

聞ける奇跡!!!

もう岡田氏に足向けて寝らんないっすわーーー・゜・(つД`)・゜・(誰)

そしてさらに。

いま明らかになる、かつてのぶっさんからバンビへの叱咤。

『お前…ちょっと多いな…』

やだくっそ萌える・゜・(つД⊂)・゜・

大学生のバンビ(チャラライ)とくそ真面目なぶっさんのリアルすぎる会話・゜・(つД⊂)・゜・

あと岡田くんのバンビ呼ぶときの

バーンビ(はぁと) な!!!!

ハートマークな!!!

もうなんなのぶっさんバンビ萌えでしかない・゜・(つД⊂)・゜・

そしてさらに畳み掛けるような

ぶっさんの

『…お前もうバンビじゃねぇな、シカだ』

アニキターーーー!!!!・゜・(つД`)・゜・

もう!!!岡田准一は本当に木更津担を殺しにきてるの!?!!

死ぬわ!!!

好きすぎるわ!!!

もう立派なシカになってしまったバンビだけど、

ぶっさんのことはずっとずっと好きだからこれからも仲良くビール飲んでやってよぶっさん・゜・(つД`)つ【ビール】

あー。ビール飲みたい。

\ビール!/\ビール!/\ビール!/

GW、野球やろうぜ!!!>私信