vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いっせーの、で!!!@相葉マナブ初回!!

いっせーの、で!!!!!

(‘◇‘)

可愛いすぎる相葉雅紀まるっと30分テレビ朝日さんありがとーーー5チャンネルだいすき!!!!!

相葉雅紀冠番組

相葉マナブ

初回放送おめでとうございますー!!!

(ぱふぱふどんどん)

楽しかったーーー!!!

なにより素(に近い)の、

相葉雅紀の、

楽しそうな笑顔を

30分まるまる見つめていられるこの幸せといったら。

はーーーーーーーーん(大満足のようです)

最初のシチューとかのやつとか、

もうほんとgdgdで(笑)

でもそこがいい!!!

日曜日の、この、

あと数時間で来週が始まってしまうプレッシャーのかかる時間帯に、

ユルーいメンバーにかこまれた

相葉雅紀の屈託のない笑顔を拝めるとゆー

このぬるま湯のような(笑)、

ほどよいテキトー感がとても心地いい。

来週はまーくんの寝顔も拝めてしまうということで!!!

もう!!いまから!!!鼻息が!!!(落ち着け)

あー。

楽しみな新番組嬉しいな。(いや、6チャンネル方面に向かって言っているわけではありませんよいやいや…w)