vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

松本潤 in LONDON PARIS☆.*;.。@Enjoy

祝☆潤様初おパリ\(^o^)/

んでもってついったの目撃情報によると智くんも同行してたとかなんとかモゴモゴ…?

まーそれについてはよくわかんないけどとにかく

潤くん×パリの構図が美しすぎてヨダレしかでないし(^q^)←

もっと!!!詳しく!!!!

教えてくれください!!!!!・゜・(つД`)・゜・

パリに憧れ続けた潤様がとうとう降り立ったとなると

あのMR.ロマンチスト潤が巡るパリなら間違いなく王道に違いないと!!!(笑)(そこが可愛い)

【潤くんパリ観光ルート(予想)】

とりあえずルーブル(本人情報)→

とりあえずエッフェル塔

とりあえず凱旋門

とりあえずオペラ座(次のコンサートのアイデアを練る)→

とりあえずノートルダム寺院(天使の心がさらに清らかに)→

とりあえずモンマルトル(スリに気を付けて><!!)→

とりあえずダリ美術館(ダリとか好きそう)→

とりあえずポンピドゥーセンター→

とりあえずセーヌ川クルーズ→

とりあえずムール貝(貝好き)→

とりあえずボンマルシェ(メンバーへのお土産にパリっぽいパスタとか買う)→

とりあえずマレ(セレクトショップでお買い物)→

とりあえずオペラ駅近辺のホテル泊

こんなもんだろ!!!(決めつけw)

あともし時間があったなら

ヴェルサイユ宮殿モンサンミッシェルに行きたいはず。

ヴェルサイユ宮殿でフランスの王族だった過去世思い出してうぉぉおおおとかなってればいいのに!!!

むしろマリーアントワネットなんでしょ!!!!!そうなんでしょ!!!!(落ち着け)

それにしても智くんとふたりでパリロンドンの噂が本当なら

こんなたぎることないよね…!!

だってどっちが誘ったの?

(いや、十中八九じゅんだと思うけど)

潤「あーパリ行きてぇー」

智「…」

潤「…あれ?リーダーさ、来月って休みなかったっけ?」

智「あるよ」

潤「えっそれってさ!いつ?!俺さ!ここからここまで休みなんだけど、リーダー一緒にどっか行こうよ!てか、もう予定入っちゃってる?」

智「…いいけど。」

潤「やった!!どこ?どこ行きたい?」

智「松潤はどこ行きたいの」

潤「俺はねー…パリ!」

智「パリィィイ??」

潤「ダメ?!でもさ!あれだよ?!パリってさ、たくさん美術館があるんだよ??あとさ、セーヌ川でもしかしたら釣り…」

智「行く。(被せ気味に)」

潤「よし!決まりぃ!!やったー!俺ずっと行きたかったんだよね!!ひゃっほー!!」

雅「おはよーエブリワン!」

潤「おっ!まぁ、おはよー!」

雅「どうしたの松潤、朝から機嫌いいじゃん」

潤「へへー。俺来月パリ行くことになったんだー!リーダーと!」

雅「えっリーダーとパリ?!いいじゃん!」

潤「いいでしょーえへへ」

雅「松潤ずっとパリ行きたいって言ってたもんね!!よかったねー!」

潤「やっとだよー!」

翔「(ガチャ)おはよーー…」

雅「あっ!翔ちゃん!おはよー!!あのね!聞いて聞いて!松潤とリーダーがね、来月ふたりでパリ行くんだってさ!!」

翔「…ええー?!」

潤「リーダーとね!美術館回るんだ!」

翔「…え、、ええー???ちょ、ま、整理させてくれ!一回!!」

潤「ねっ!リーダー?」

智「うん。」

和「(ガチャ)おはよーございまーーす、、、。」

翔「に、ニノーーー!!!智くんと松潤が一緒に二人でパリ行くんだってーーー!!」

和「…え!はっ?!」

雅「いいじゃん。たまたまふたりの休みが合ったんだしさ」

翔和「えっえっえっ…」

ってうろたえるやまたろください(しろめ)

メンバーの反応もいちいち気になるけど、

とりあえず明らかにしたいリー松(もうなんか二人旅って確定しちゃってますが・笑)の

詳細も知りたいところです!!!

一刻も早く!!!(必死で)

たとえば!

ロンドンでダブルデッカーの2階の先頭の席に乗って

はしゃいで車掌さんに怒られるリー松とか!!

そこで自分撮りしてめっちゃリア充丸出しなリー松とか!!

パリの、恋人たちが行ってふたりで南京錠をかけて、その鍵を川に投げ捨てると

ふたりは永遠に幸せになれるっていい伝えがある橋に

何も知らずに行っちゃって鍵かけちゃうリー松とか!!!

早く!!!ください!!!!!

とにもかくにも潤くんが、

念願のパリロンドンを楽しめたようでなにより!!

しやがれ?会報?!

どこでもいいよー!

どっかで報告してくれるの待ってるからーーー!!!><