vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

史上最高に疲れるドラマ。@家族ゲーム#3

家族ゲーム第3話。

もうツンデレがジェットコースターすぎて着いていけないんですけど・゜・(つД`)・゜・つらいよ・゜・(つД`)・゜・しげちゃーーーーーん・゜・(つД`)・゜・

さらにガチ嵌まってます、はい。

荒野先生って呼んでたものの荒野でも吉本でもましてや雄大でもないかもしれなくなってきちゃってほんとパルプンテなんですが!!!!!

全てが伏線、全てに裏があって、

何を信じていいのか何が合ってるのか合ってないのかもはやわけわからなくてほんとちょっとしたパニック起こしてますよ、ええ。

なんつーか。

俺の千葉(@嵐ちゃん)での翔さんの言葉を借りれば。

こんなの初めて。

ですよ。

こんなに振り回されるのも、

こんなに心が痛いのも、

こんなに疲れるのも、

こんなに一話が終わってホッとするのも、それでもこんなに来週が楽しみなのも。

完っ全に踊らされてますわ、荒野先生に(笑)

もう私はといったらあまりの辛さに見終わったらすぐにあまちゃん(同じくだだハマリしている朝ドラ)を再生し

なんとか心の均衡を保つ努力をする始末。

はぁーーーつらい。

でも、最高に面白い。

悔しい!!!!!

でも、すごく嬉しい!!!!!

くっそ!!

早く来週になれ!!(笑)