vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

愛狂椎潤@しやがれ

GWですね。

今日も明日も仕事だけど\(^o^)/

GW前半は、実家に帰ってまったりわんこと戯れたり戯れたり戯れたりしてたわけなんですが(つまり戯れることしかしてなかった)、

帰って一番びっくりしたのは、我が母が(スペック:根っからのミーハー)

ゴールデンボンバーのにわかファンになってたことね!!(笑)

紅白のときも確かに超楽しみにしてる様子で

ほんとこの子たち可愛いわぁ~って言ってたんだけど

今回帰ったらブルーレイ内がゴールデンボンバーの出たTVばっかりになってて

しっかりしやがれも、徹子の部屋もDRで録ってたからね!

徹子の部屋を見逃して寝ちゃってた私に聞いてもいないのに逐一、樽美酒家の面白さを興奮ぎみに語ってたからね!

…楽しそうでなによりですw

そんなこんなでゴールデンボンバー in しやがれ。

私も松坂世代!!!(笑)

いやー。面白いゴールデンボンバー

免許写真のお侍さんのやつとか本当に最高に笑いました 。

破天荒で目立ちたがりなんだけど、なんとも控えめで、なんとも真面目なところが見え隠れっつーかほぼ見えちゃってるのが

こりゃあうちの母さんが可愛いってハマるのわかるわっていう(笑)

そして今回のボンバーさんの(謎のボンバーさん呼び)素晴らしい功績はこちら。

ファンしか知り得ないであろう

松本潤=天使 の法則をいとも簡単にお茶の間へと!!!!!

この衝撃は私の中で大化の改新と同じくらいの位置付けをしてもいいくらいですよ!!!

ムシゴロシ(だっけ?)とか語呂合わせで覚えてる場合じゃないよ!!

においさわやか(2013)天使だよ、潤。

とか語呂合わせしてる場合じゃないよ!!!

世間が!!!ジュンが天使だと!!!知ってしまったよ!!!

沸くわ~~~……頭が(/´△`\)

そしてさらに素晴らしきボンバーネーム(?)。

どん!

どどん!

どどどん!

いや、ホントすごいセンスだよね。

でも鳩民豚智だけはどうにも納得できなくて(笑)、

考えてみたりして。

大物釣智(おおものづり さとし)

焦犯堕智(こげぱんだ さとし)

堕痛寝輝智(だいたいねてる さとし)

…画数多いw

で!!!

なかでも最強だったのがこちら。

ここまで的確に松本潤を表した4文字を私は他に知らない!!・゜・(つД`)・゜・

あぁ、愛狂椎と言われて恥ずかしそうに微笑むその天使以外の何者でもない柔らかな微笑みに私たちの愛が溢れすぎてもう苦しいよ!!

愛苦しいよ!!!ジュン!!!!!

ほどよく肉付きのよい潤くんの二の腕と

おい!いつの間にそんなに鍛えたのドキドキッ!な智くんの二の腕とを堪能させていただき

ほんとに私どうにかなりそうでした、、、。

ボンバーさんマジありがと……)ガクリ