vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

オトダマくん♪

今日からNHKで公開となった、

嵐さんたちが5人で色づけをしたオトダマくんオブジェ♪を見に行ってまいりました!!

初日とかどーした私気合い入ってる!!!(笑)

も、あの5人がオトダマくんを作るVTRってば何度見ても可愛くて可愛くて可愛くて!!

あの、たくさんの風船によって嵐さんが空へ飛ばしたはずのオトダマくんでしたが

どうやら無事にNHKさんに戻っていたようで(笑)

可愛い~~~(*´∀`)

ブース自体はこんなかんじ。

製作過程で使ったと思われる階段も。

智くんの字かな?嵐ってラクガキしてあるー!

いちいち可愛いっっっ!

できあがったときの嵐さんたちの写真ももちろん展示されていて、

とにかくその可愛いすぎる笑顔にデレデレ(*´∀`)

嵐さんの笑顔は私を幸せにする!!

改めて実感したイベントでございましたー。

で、、、

その後移動したのは横浜アリーナ!!

そのことについてはまた次にでも(笑)