vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

コンサートは、やっぱり、いい。

5月3日、横浜アリーナ

sexy zone横浜公演初日。

お友達に連れられて行ってきましたよぉおおおおお恥ずかしげもなく!!!(笑)

そして実は新春コンも行ってたので2回目のセクゾコン(笑)

コンサートってやっぱり楽しい!!!

お友達が取ってくれた追加公演かつ初日のチケットは

アリーナ(という名の低めのスタンド)

のかなーり前のほう。

そんでもって花道も近くてまぁとにかく近い!!!(笑)

いそいそとペンラを買い込んで(前回ペンラの販売がなくて手持ちぶさたもいいとこだったのでw)、

しっかりセクシーガール(健人さんによるSZのファンの名前)に溶け込みましたよ!!

もうガールじゃないじゃんって思った奴ちょっとこっちこいww

んで、感想。

・新春コンから4ヶ月?!この成長っぷりったらすごい!!!

1月にはたどたどしかったMCや挨拶も板についてたし、なにより構成や流れが

すごく良くなってた!

・聡マリの成長っぷり!!特にマリ!もう171cmとかまじかよぉぉおおおばちゃんびっくり!←

・色々とお騒がせな話題の多いせくぞんちゃんですが、MCや挨拶で「これからも5人で」を強調してて泣けた…(。´Д⊂)

つらいのは本人たちだよねぇ、、、。おい!聞いてるか!!偉いひと!!!

・お健人さまの安定のラブホリっぷり

・お健人さまの高速レディダイと高速スキすぎてがさらに高速化

・風磨さんを何度も赤西さんに空目w

・お健人さまのキャンディーパーティー(ソロ)での『LOVE KENTY!』コール楽しすぎるw

・ラブホリ発言のお健人さまに「勘違い乙でーーーすwww」と爆弾ツッコミをいれる聡ちゃんwwwおい先輩www

・自ら『ふまけん』『聡マリ』とコンビ名の通称を会話に入れてくる現代っ子っぷりがおばちゃんカルチャーショック

(翔さんなんてまだ山って呼ばれてるの知らないふりしてるのに…w)

推しJr.がメンバーと一緒にトロッコに乗ってファンサするとかおばちゃんカルチャーショック

・うちわに書かれた名前と、それに反応するJr.との名前を照合するお仕事w(結構おぼえたw)

・何より楽しみにしてた勝利さんの「汗かけんのカッ!」な煽りがなくて残念すぎた悲しい…←

・聡ちゃんダンスがとってもうまい!!智くんみたいになれそうな逸材間違いない

・とまぁ、色々あったけど一番は…

佐 藤 勝 利 様 の美しさパない。

(もう様以外の敬称が見当たらない)

もう出てきた瞬間からお友達と

「え?これこの世のものなの??」

と何度も確認作業w

こんなに均整のとれた完璧な顔があっていいのか!!!

汗をかいても、顔を少し歪めても、微笑んでも、真顔でも、

とにかくとにかく美しい…!!

よく、潤くんが「360度どこから見ても美しい」「どの場面を切り取っても美しい」

と言われるけど、まさにそれ。

むしろ、いま16歳?ということを踏まえればこの完璧なる美しさは奇跡としか言い様がなく。

特筆すべきは本編最後の曲、「今日はありがとう」のときの勝利様の美しさ。

白いファーのついた豪華絢爛な衣裳をまとった勝利様は、

私の考える世界一ファーが似合う人間・ま松本潤に並ぶくらい、その豪華かつ光を浴びる白いコートを着こなしていて、

本編最後ということもあるのか少し涙ぐんだように顔を何度もしかめながら、心を込めて歌いあげていて、

本当にこんな美しく発光する生き物が存在するのか!!と感動すら覚える美しさでそこに存在していて…

あれはもう全世界の美しいものを集めた博物館があったら間違いなく展示されるよ!!!

推薦するよ!!!

あぁ、この美しさを形容する言葉を持ってない自分の語彙が悔しい…!!!

いや、美しいものは見慣れていたつもりの私でも、

ほんとに、圧倒されましたわ、うん。

もう、高さのあるトロッコでそばに来たとき、これは現実なのか?と疑ったもんね。

カメラが下から映したビジョンで、真顔で見下されたときひれ伏しそうになったもんね。

佐藤勝利様…

嵐担の皆さまにもオススメです。。。笑

せくぞんちゃんのこれからの成長がますます楽しみになったなぁー。

私はほんとに影の影から見守っているだけだけど、これからも5人が5人のまま、ずっと続いていけるように祈ってるよ☆: *

やっぱり、コンサートっていいね!!

あと2日、行かれる方は楽しんで!!(*´∀`)ノ

おもいで。