vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

四つ葉の妖精まーくん@ 相葉マナブ

相葉マナブ
 
相変わらず素敵すぎるんだけど。
 
確実にこの春始まった嵐さんの番組の中で
ダントツによい!!!
 
 
 
そして毎年タケノコを100本以上掘るタケノコ担の私としてはw(事実)、
もう
 
ベスト タケノコニスト2013
 
をあげたいくらい
素晴らしいタケノコの掘り方!!!笑
 
 
いやー、ぜひまーくん、
うちのタケノコ山いくらでも掘っていいから
(むしろタケノコ山の1つや2つあげるからw)
いつでもおいで!!
おじいちゃんとおいで!!
 
 
俺こんなに大きくなったよ!って報告するまーくん見て
もう私とかおじいちゃんでもないのに泣きそうになったし!!!
 
大きくなったね~ってヨシヨシしたくなったし!!!
なんなの!この気持ち!!!(笑)
 
 
 
そして、妖精まーくんも発揮しちゃってましたねw
 
 
 
 
っていうか
 
 
タケノコ掘りに行って四つ葉探すとかなんなの!!!
 
 
 
あれなの!?
本当は四つ葉の妖精で思わず仲間を探しちゃったの!?
素がでちゃったってやつなの!?!
 
 
 
可愛すぎるだろおおおおおおおゴロゴロゴロゴロ
 
 
 
もーほんとまーくんやばい。
ヤヴァイ。(言いなおしてみました)
 
妖精まーくんが四つ葉の世界に帰ってしまわないように
気をつけて見守らなければですよみなさんっっ!><