vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

家族ゲーム#4

最近の口グセは

「いいねぇ~~」と

「じぇじぇじぇ!」です。どうも、僕です。

(今期はこの2本に完全にハマっております)

第4話もいや~~しびれた。

荒野先生の行動も脚本も

予想の斜め上をいっていてなんにも読めない!!!笑

ってことで、

内容についてはもうどこからどう触れていいのか、というか

予測も見当もつかなさすぎて

もう考えることをやめたくなるくらいなので(笑)

ひたすらヲタ目線のみの感想を言うと

回数を追うごとに

割れていく荒野先生の腹筋な!!!

見比べてみると歴然。(比べたんですね)

どんどん鍛えてると思われるので

これ最終回までいったらきっと腹筋12コくらいに割れてるな…。

(割れません)

・・・ちなみに1分前から始まっていた吉本先生いいねぇ~劇場は

完全に忘れてましたwww

おーのーー。。。。