vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

一緒に落ちよう@VS嵐

できない子じゅんの!!!

可愛らしさ全開の回でしたね!!!

「400は欲しいよね」(首の後ろで手を組みながら)

…えっっっ…貢献度ZERO~っていうw

そらにのちゃんも伝家の宝刀Jのモノマネ繰り出すわ!!!

300パーの目力出すわ!!!(笑)

そして活躍できなかった(クリフクライムはいつも通り素敵でしたけどね!!)じゅんは、

活躍したのになぜか白羽の矢が立ってしまったリーダーを誘う。。。なんたる堕天使。。。

『一緒に堕ちよう』

(漢字が間違っていますがむしろこっちでいいと思うのです)

(この堕天使とならどこへでも堕ちていきたいと思うのです)(重)

おい!!そこの堕天使!!!

あたまにクルトンみたいなのついてんぞ!!!!(激可愛すぎな!!!)

来週は俺俺な人がくるんだって!!

おぉ楽しみ!!