vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

恥ずかし固め@ニノさん

やっと少し面白い企画がでてきたかも。

ニノさん。

第4回目?(だっけ、、、)のニノさんは

『そんなこと聞く?』

きれいなお姉さんに

「オナラどこでしてますか?」って聞いたり

ラッパーに「よく踏んじゃう韻は?」とか聞いたりw

普段聞きたかったけどなかなか聞けなかった話題を聞きまくる、ってことで。。。

まぁ、夜ふかしの『スナック ブス』のママはブスなのか?的な、

タブーに面白おかしく踏み込む的な?企画だったわけですが。(結局二番煎じ感は否めない)

オナラの話題はなかなか面白かった。

にのちゃんはどうなのと聞かれ

・どこでも出しちゃう

・コンサート中もやってる

・歩きながらとか一歩ずつ出たり。どこまででるのかな、的な(なにそれ)

・昔オーディションに落ちまくってたとき、なにか爪痕を残したくて

ジャニーズ事務所から来ました、二宮和也です」と自己紹介しながら面接官に気づかれないようにスカすという荒業にでていたと。(なにそれ)←2回目

・にの曰く「だから受かんなかったのかなぁ」←

ってことはですよ!!!

平気であんな可愛い顔しながらオナラこきまくってるってことはですよ!!

ついったで噂になってた『チンポジ直し疑惑』(気になる方は『チンポジ』『ニノ』で検索してみてくだちい)も

もしかしてもしかしてほんとなのでは!!的な!!要素が!!でてきてしまうわけで。

おぉ…ますます拡がるにのみあへの疑惑。

いや、どっちでも可愛いっていうか、むしろしててほしいんだけど。

(本人オナラしたりチンポジ直したりしてるのにこっち5万人萌えまくってるとかほんと素敵すぎるよね!!え、違う?笑)

あー、楽しい。(妄想が)

恥ずかし固めもなかなかよかったです。

でも技かけてる方もなかなか恥ずかしいよね?って思うの私だけ?

にのちゃん足長い!