vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

もういいよ、松本。@Enjoy

たとえ質問に答える潤くんの回答が

原稿用紙50000枚分になろうとも!!!

「もういいよ、松本…。」

・・・なんて思うわけがないじゃないかぁぁああああ!!!

もし私が「もういいよ、松本。」と思うとすればそれは

松本さんが

大門サングラスかけてコンサートに登場さてきたときぐらいだよっっっ!

そのぐらい、稀有。

(っていうかむしろ、そのくらい嫌いな大門ってどうなのっていう。)

なので潤くん。

どうか、私の質問に、とは言いません。

ひとつでも多くのお仲間たちの心からの質問に、

一文字でも多く、答えてくださいまし。

ついでに、できあがっちゃうであろうカラダ、

見せてくださいまし。

アーメン。(無宗教)