vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ふわふわ相葉まーくんズ@マナブ

なにこのユルいの(笑)

何度も何度も同じ商店街往復して(笑)、

あれ、この景色さっき見たぞ?っつって。

これ、もはやもやもやさまぁ~ずならぬ

相葉まーくんズ。

(ズの部分の50%は澤部でできてる!)

すきです。こーゆーの。

なんだろうなー。

嵐さんのスゴいところってね。

すんごいキラキラしてんのに

商店街とかに馴染んじゃうんだよね(笑)

スタイルとかハンパなくよくて

どう見ても浮いてるんだけど

おじいちゃんとかに馴染んじゃう(笑)

特にあいばくんはね。

おいしーい!とかさ、

すごいねー!とかが、

嘘がないっていうか。

言われて、みんな嬉しいだろうなーって

普通に思うんだよね。

とりあえず近々この商店街行きたいな(笑)

あのインベーダーゲームの喫茶店気になる!!!

これも可愛いかったね(笑)

最初澤部の鼻の穴的なものを描いてたように見えたけど

諦めたのかしらv