vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

地殻変動@日経エンタ

買ってから、

じっくりじっくり

じっくりコトコト、読み込んでました日経エンタ

聞き手は上甲薫さん。

あの(笑)、神甲さんです。

どうりで読み込まなきゃならないわけだ!!!w

もうね、どっから話していいんだかわかんないけどね。

とりあえず、

着いてく!!!! って、思った。(ローラ風)

どんな舵切られようとも、

着いてく!!!!って、思った。

★賛否両論。

ここの考えに達してる人ってどれだけいるんだろう?って思うんだけど。

例えば私の仕事ってデザインをパクられるなんて日常茶飯事なんだけど、

パクられてキーーーッってなる人と、あらあらまたですか。まぁこれも有名税ね、ってなる人と、二極あるのです。

私は後者なんだけど、キーーーッってなってる人を見ると

まだこの仕事の醍醐味がわかってないのねって思っちゃう(笑)

そこそこ有名にならなければ、いいデザインをしなければ、

こんなことは起こらないわけで、

もちろん起こらないに越したことないとは思うけど、

これは賛否両論でいったら明らかに『賛』をいただいたことになるし、その評価って誇っていいと思うんだよね。

だから、少し話は違うかもしれないけど、翔さんの演技が賛否両論を得ているとすれば、

様々な客層の人が、櫻井翔という人物並びに吉本荒野という役柄を目にしたという証拠だし、

どちらにしても有名税。誇っていい話なんだよ絶対。たとえ否の方が割合が大きくてもね。

私は常日頃思ってるんだけど、『賛』ばかりの話題には発展性がないってこと。

『賛』もあって『否』もあるなら、これからもっと伸びシロがあるってことだから。

そのことを翔さんはわかってる。

自分のことを、客観的に見れてるんだなぁって改めて思った発言。

★二の腕が取れるくらい

この黒翔さん好きすぎて(笑)

しかもこの「二の腕」のくだりが、悪いよね~(笑)

めちゃくちゃ挑戦的だよね(笑)

吉本荒野に引っ張られてすこし出てきた元々の翔さんの黒い部分が見え隠れするから面白すぎるこのインタビュー。

★『カワイイ』とこれから。

翔さんがいまの嵐に危機感を持ってるのは知ってたけど、

30年後まで考えてるとは思わなかったな。笑

翔さんをカワイイと言わなくなる日がくることは今のところ想像すらできないけど

(だってジャニーさんだって出るとこ出たらカワイイよ?!笑)

カワイイとは違うベクトルの、

新しい翔さんが現れてくれるなら、それはいつでも大手を振って歓迎するのみです!!!

★毎年がスペシャ

確かに、翔さんって、コンサートの挨拶のときとか、

あんまり次のコンサートのこと言わないイメージある。

潤くんが次も欠けることなく、って言って、

まーくんが次も来てね!!って言って(簡単に来れねーし!って心の中で突っ込んで)、

でも、翔さんは危機感を口にする。

だからもちろん当たり前だなんて思ってないよ。

毎年毎年、あるかな?本当にあるのかな?今年こそはないのかな?って

ドキドキしながらお知らせ待ってるの。

だから、今年も、わかってるだけでもワクワクとアラフェス。

会える機会を作ってくれて本当にありがとう。

★これからの嵐。

これからの嵐がどんな風に舵を切っても、

それが例えマイノリティな方向でも。

行くぜ!着いてくんなら来いよ!

って言われたら、どこにでも行くよ(笑)

願わくば、それが

今よりもっと5人の笑顔が見られる場所ならそれでいい。

そろそろ本格的に

外野の言葉はシカトする嵐さんも見たいよーーー!

ハッハー!