vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

クリームぶりゅれ@しやがれ

大蔵さんのくだりはバッサリカット(非情)。

クドイ店もやったのに

未知もやるってやっぱり

尺足りてないやん!!!つって。

いくらAKB総選挙のウラだからって

勝負捨てすぎだぞ☆

今日の見所はなんたったって

潤 in 椿山荘!!!

「マクラ、硬いのありますか?そば殻じゃないやつ」

そば殻じゃないやつ!!!

「あと、バランスボールとかってありますか?」

ねーよ!!!(ってたぶん誰もが思った瞬間)

(でもそこで代わりのヨガマット持ってくる椿山荘さんカッケー)

(でも正直バランスボールとヨガマットってそんなに似てなゴニョゴニョ)

「よっこいしょ(ぽふっ)」

なにこのテディベア的な生き物!!!可愛い!!!!!

「デザートでも食べようかな。クリームぶりゅれ」

クリームブリュレ!!!

(しかもちょっと舌ったらず可愛い!)

「…おやすみなさい。」

デターーー!ひとりでも挨拶するじゅん!!!

あー終始可愛い。

お部屋が広いからってバランスボールっていう発想にいく潤可愛いしめんどくさい!

ヨガマットが来て、結局あんまり使いこなせない潤可愛いしめんどくさい!

要はめんどくさ可愛い!!!←

おかげで一気にホテルライフ満喫したくなっちゃったよね。

椿山荘ホームページ調べたよね。

今ならお安いらしいー。悩むーーー。