vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

進むべき結末に答えは見えなくても@家族ゲーム#9

生活音だけが響く沼田家の奇怪な日常。

声のない7分間。

そして、永遠に終わらないんじゃないかと思うくらいツラくて、吐きそうだった残りの45分間。

吉本荒野(本物)がクズすぎて

心の平衡を保つのに必死で忍成くんは本当はいい人なエピソードを探した45分間(苦笑)。

忍成くんほんと超クズ顔!!!!!

(激烈に誉めてます)

(花男の忍成くん、魔王の忍成くん…嗚呼みんなクズ中のクズだった…orz)

(遠い目)

いやーすごかった。

脚本も演出も演技も効果も

そしてそれを実現させる勇気も

もう賞賛しか当てはまりません。

何重にも仕掛けられた罠が

巧妙に解かれていって

ミステリーとして見たとしても、某ミステリードラマより相当レベル高いと思われ。

歌のように『進むべき結末に答えは見えなくても』ではなく

『進むべき結末の答えを知っている』

から、今回は本当に辛かった。

そして賞賛すべきは

真田くんの演技!!!!!

あの、目にいっぱいの涙をためて「そう…ですよね」と答えるシーンは

今まで何度も見てきて、素晴らしいと思っていたけど、

その他の描写のひとつひとつの演技をとっても、圧巻だった…!

特に、山小屋で田子雄大と携帯電話ごしに話したセリフ

「僕みたいな弱い人間がもう生まれませんように。吉本みたいな怪物が生まれませんように。

先生…僕、強くなりたかったよ」

の独白は、これでもかってボディを打ち込まれたみたいに

心も身体も痛くて痛くて(見てるだけなのにね!)、

…凄すぎた。

あの子、なんて名前だろう。

浦上くんといい、この俳優さんといい、ほんとこの家族ゲームは子役がヤバイ。