vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

お台場のアゴ、しゃくれる。@VS嵐

新しいゲームへのワクワク度いれて

しゃくれ度200%で!!!

(どっかで聞いたフレーズだな)

いやぁぁあああああん!!!!!

もうどうしようまーくんかっこよすぎる・゜・(⊃Д⊂)・゜・

こんな煌めいたビジュでクリフクライム挑もうなんざ、

こっちの命が何個あっても足りねぇ!!!

ファーーーーーーーーーーーー!!!!!

サラスト!!!

背中!!!

腕!!!

腰!!!

筋肉!!!

筋肉!!!

筋肉!!!

笑顔!!!!!!!!!

・・・・ちーーーーーーん(死んだ)

ヤバいdr期キターーーーーーーーー!!!!!(確信)

もうごめん。

横目でうっすら、スタジオに紛れ込んでる赤いお帽子の妖精さんの姿とか

チェッカーフラッグでなにげにドラマのラストスパート暗示してます?!ななで肩さんの姿とかも確認してましたけども

ごめん!!!

今日だけは!!!!

まーくんしか見えない!!!!!

(BGM: ROCK YOU)

サラストの君!!!

宇宙 is YOU!!!

新しいクリフクライム、ごちそうさまでしかなかった(*´∀`)ファーーーーー