vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

虜にする男。

大野智×草間彌生

コラボチャリTシャツデザイン発表!!!

おおおおお可愛ええええええ!!!

(大野タッチ炸裂じゃないですか><

これこそコラボってやつじゃないですか><

うおおおおおおおやべええええええ!!!)

んで、ZIPでメイキング、

PON!で御披露目生中継、

ヒルナンでチャリT発売開始生中継

見ましたけども!

もーね。

これは皆が思ったはず。

もうさ、

あの草間彌生

あの世界的アーティストの草間先生が

大野さんの前では完全に女性ですよ。


彌生ちゃん「…歌って?///」

キャアアアアアアア(こんなん私が照れるわ!!!)

もうね、大野智はどんだけ人たらしなんだと!!!

年齢差60歳飛び越えて完全に落としてしまってるじゃないですか!!!

もうこう名乗ったらいいよ。

ナチュラル・レディーキラー・智

大野先生恐れ入りましたですよ。

そして草間先生に親近感。(同じ男性を愛でる仲間として)

で、肝心のTシャツのデザインですけども。

これいいよねぇ~(*´∀`)

草間彌生らしさと

大野智らしさを

よくぞここまで融合させた!!!と思うし、

何より、智くんのアートの世界を認めてくれているからこその、

このコラボ内容だと思う。

だからこそ、嬉しい!!!

ここまで、任せてくれたことが嬉しい。

そして、その大役をやり遂げた智くんも素晴らしい!!

世界的アーティストと、ここまでのコラボをするってことは

智くん的にもかなりのプレッシャーだったはず。

(たぶんロンドンのホテルにカンヅメでやってた締切ってのもこれだよね。

おつかれさまでした><)

そのプレッシャーを乗り越えて

しっかりと自分らしさを出して

このデザインにまでできた智くんてやっぱすごい。

好きだなあ。

何時間でも眺めていられるね、このデザイン。

さて、ご近所にイオンがない東京(笑)

Tシャツ、一体いつ手に入れられるのでしょーーか!!!

ピンクか黄色~(*´∀`)