vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ワクワク一般入試。

今日は一般入試でしたね。

合格された方はおめでとうございます!!!

有りがたいことにまたもたくさんの方に

あれからチケット見つかりましたか?とお声をかけていただきまして

本当に私のチケット運が皆無なおかげで(笑)皆様にご心配をおかけしてすみません!!な気持ちと、

ご自分も入学が決まっていないのにも関わらず私の心配をしてくださるその優しさに

本当にそれだけで涙が出そうでした。

ありがとうございます。

なので、ここでご報告させていただきますが、

私ありんこx、入学できることになりました!\(^o^)/

ご心配いただいた方、

一緒にチケットを探してくれてた友達、

そして声をかけてくれた友達。

みんなのおかげで今年も嵐さんの授業を受けることができます!!

ありがとうございます。

ご入学される方は一緒に楽しみましょう!!

(宿題は忘れずに!!)

そんなわけで、私は今回の一般入試はしなかったのですが

今回もすごい倍率だったみたいですね。

ワクワクにFC枠がなくなった理由は、

第一回のときに、私も含めてたくさんのアラシックが

本命のコンサートが当たらなくなったら困ると応募を避けたことにより、

最終的に一般を二次まで行うとゆー嵐のチケット戦争ではありえない出来事があったことで

そんなに怖いんだったらもう全部一般にしましょ、ってのが結論だったのかなと思うんですが、

やっぱり第一回、第二回と授業を重ねていくたびに

嵐さんのあったかさや、嵐さんの人間味に触れることができるワクワク学校を

やっぱりひとりでも多くの嵐ファンに見てほしいと思うし

同時に嵐をあまり知らない一般の方にも見てほしい気もするっていう

アラシックの複雑な1/3の純情な感情

ってことで、もし来年もワクワクがあるなら、

チケットの半分をFC枠、半分を一般枠にしてほしいなぁと、今回改めて思いました。

それにしても、今回もチケット戦争はいつも以上に嫌な気持ちになったなぁ。。。

Twitterには交換ばかりが並び、

掲示板には今まであまり書かれなかった『相場理解』の文字。

『嵐さんの貴重なチケットですので定価でのお譲りは考えておりません』

ってバカか貴様ァァァア!!!!

そもそも相場理解って何?!?

相葉ならいくらでも理解したいですけどおおおおおおおお?!?

(‘◇‘)←

なんていうか…こういう場面を見るたびに、

昔、外から見ていて大っ嫌いだった【ジャニヲタ】ってこーゆーのが嫌だったんだよなぁ、、、って思いだしたりして。

ごめんなさい、愚痴です。

でも私はそういう方とは一切お友達にはなれないし、分からないし分かりたくもないし、

私はそういう、自分が昔大嫌いだったジャニヲタにはならないと決めているので、

その戦いの最中に

たくさんの励ましの言葉や心配の言葉や

暖かい言葉をもらって

私の周りにいる人達はなんて最高なんだ!!!って、

また改めて思いました。

ここを読んでくれてる方たちも、

周りにいてくれる友達も、

みんな大好きです。いつもありがとう。

大阪校も、ひとりでも多くのアラシックに合格通知が行き渡りますように!!