vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

20万枚!!

24時間TVチャリTシャツ、

すでに

売上20万枚突破ーーー!!!!!

すげぇEEEEE!!!!!\(^o^)/

去年の今頃はまだ5万枚程度の売上だったそうで。

って去年は在庫なさすぎだろ…!

っていう状況だったけども(笑)

勉強したのね(笑)偉い偉い!

(某事務所も見習ってくだちい\(^o^)/)

でも正直言って、

去年のよりもかなーり可愛いもんね!

なにより

草間彌生らしさだけでなく、

大野智らしさも全開!なのが素晴らしい☆

これぞコラボレーション!!!

あんまり可愛いから

私も思わず2枚買っちゃったし!!

ピンクと黄色(*´∀`)

・・・Tシャツなんて腐るほどあるのに…苦笑

そんな物欲を刺激してくる今年のチャリTシャツ!

これからどれだけ枚数伸びるのか見物ですな!

正直、これからこれだけのクオリティのデザインはなかなか出ないと思うよ!!(っていうステマ・笑)