vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

アラフェス'13 投票完了♪

悩みに悩んで、

やーーーっと投票しました!!!

まずはsingle。

今年も私の投票結果は無駄に頭文字で!(笑)

(続きに解答が載ってます~)

●single

1 じ(願わくば私にとって初めてだったあのコンサートのアレンジで見たい。そして末ズにうきゃーーーーと狂いたい)

2 え(ジョジョ立ちを生で!!!笑)

3 ぶ(大好きなダンス!!)

4 う(去年も投票。衣装も当時のままで!)

5 ぴ(今やったら絶対カッコイイと思うんだ!!)

6 く(やっぱりこの振りは神)

7 あ(定番だけどやっぱり見たい)

8 く(願わくば全員で!!)

9 わ(やっぱり好き。にゃんにゃん!)

10 ら(最後かもしれない工事前の国立で、あの2008初国立で味わった鳥肌を再び!!)

今年の投票はポイント制。

どんな結果がでるのか楽しみだなーーー!

そして…

その発表の場に立ち会えますように!!!

ことだばーーーー!!!!!

以下、投票こたえ。

●single

1 時代

2 Endless Game

3 Breathless

4 we can make it!

5 ピカンチ

6 Crazy moon

7 ARASHI

8 曇りのち、快晴

9 ワイルドアットハート

10 Love so sweet

皆さんはどんな曲に入れたのでしょうー?

それを聞くのも楽しみ!!

カップリング、アルバム曲はまたのちほど~。