vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ジュンの海岸物語

・・・怒濤の一週間がやっと終わりました。。。

いや終わってないんだけど…まだまだ仕事残ってたんだけど帰ってきちゃってさらに土日しっかり休む気なんだけど・゜・(つД⊂)・゜・サーセン

だってもう三十路の体に終電連チャンはキツいのよ・゜・(つД⊂)・゜・

そんなこんなでほぼ家での意識がなかった(帰って寝るだけ)の私でしたが、

今日仕事を終えて帰りのバスで見かけた

海岸のジュン目撃情報に

そらゃあもう疲れが吹っ飛ぶくらい癒されました。

♪チャラララララ チャラララ 抱きしめた~い~

(チャコの海岸物語)

ジュン(30)がロケの合間のカメラが回ってないときに

ひとりで砂浜でお山作ってさらにそのてっぺんに松ぼっくりを乗せひとり遊びをするという

3歳児もびっくりのピュアさを放っていたとのこと…!

なにそれ可愛い・゜・(つД`)・゜・

思わず『砂浜 山』で検索してみたけど

砂山に松ぼっくりをのせてる人どころか、

砂山になにかを乗せてる人ですらいなかったよ…?

なんなの天使なの…?いや、天使だってことは知ってるんだけどそれにしたって(((ガクブル

とりあえず次に検索したのは『松ぼっくり 東京』

欲しくなったのね(笑)

とりあえず最寄りの公園で松ぼっくりありそうなとこはわかったんだけど

季節的に今松ぼっくりがあるのか…?っていう…秋…だよねぇ、、、?

そうなってくるともうなんなの天使ってばもしかして松ぼっくり持参なの…?

砂山つくったらのせよー♪ヾ(めωめ)ノ っていうなんか作戦だったの…?

思考が混迷するくらい可愛いぃぃい。

もうなんでもいい。(究極)

一週間おつかれさまわたし。

ごほうびありがとう潤くん。

…んで、なんの撮影?(根本)