vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

船上探偵 影山vol.1

失礼ながらお嬢様、

お嬢様の目は節穴でございますか?

・・・ええ、節穴です。(キッパリ)

と、即答できるくらいには

謎ディに関しては全くもって面白さがわからぬまま映画公開を迎えようとしている私ですが、

昨夜の深夜から始まった『船上探偵影山』くらいは見てみようかと

失礼ながらお戯れ程度に見てみた結果、、、

影山、すごいよかった(笑)

そしてわかった。

影山が悪いんじゃない。

むしろ影山キャラは女子的にはたまらぬキャラであるはず!!

そうレッツ妄想my執事!!

影山が傍であれやこれやしてくれたらそりゃもうお嬢様、他で恋なんてできるはずもなく…!

影山テラいけめん…!!><

そう、きっとあの謎ディ独特の全く掛け合いになってない絶妙に気持ち悪い間合いと

お嬢様の甲高いクビよっクビクビー!と

これまたなんとも間の悪いハイハイはいはいはーい が、嫌なんだな、私。

というわけで節穴故の毒舌ばかり申して参りましたが

船上探偵影山は面白かった、という感想でございました。

そんなこんななタイミングで

謎ディの初日舞台挨拶パブリックビューイングのチケットが発売されまして

この流れにまかせてイケる!!とうっかり買ってしまいそうな自分がいましたが

やっぱり止めました。

生の翔さん@影山には会いたいけど

本編きっと二時間も耐えられないもの…・゜・(つД⊂)・゜・

ごめんなさい翔さん。いや、影山。

土曜日は、洗濯物を干しながら、六本木の影山なうな翔さんを想います。