vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

1年9ヶ月ぶりのキャンドル翔@VS嵐

デコだし+かりあげ+影山ならぬ少しチャラ山仕様なスタイリングの我らが櫻井翔様がリアルいけめんすぎる件。。。

つら…

このビジュ見たらうっかり謎ディ初日ポチりそうになる自分乙(⊃⊂)

ううぅ…かっこいいようかっこいいよう(ぐるぐる)

すっきりと刈り取られた収穫後の畑のようなかりあげ部から望む

思わず波に乗りたくなるようなビッグウエーブ(要するに前髪)。

絶景かな。

もう気分は丘サーファー。

(丘なんかいっ)

そして耳にかけたサイドのお髪をZERO仕様に下ろして

かりあげをなかったことのようにしてる優等生翔様を見ながら

『そんな優等生のふりしたってほんとはものすごく刈り上がっててイケイケのくせに(⊃⊂///)』

って密かに思いながらイチメン読むイケメンを見つめるのも大好きです。

嗚呼、絶景かな。

(本編見ろよw)