vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬこと。

24時間TVの編集がすべて終わりました。

番組を分割していって、もう一度見たくなるだろうな、っていうのを残していったら

全部で18この番組になりました。

で、編集しながら見てたら、

やっぱり今日も大号泣。

明日も目が腫れちゃう~~(;つД`)

翔ちゃんのピアノもちゃんと見て、

うまく弾けなかったと子供みたいに小さくなって悔し泣きをする翔ちゃんを見て、

誰かの夢のために自分に厳しくなれる、

こういう人になりたいなって思いました。

潤くんのタップももう一度見て、

音の聴こえない仲間たちに『1、2、3、4!』とカウントしてタイミングを教える姿や、

涙をこらえてどんどん歪んでく顔を見て、

いつまでも誰かとこんな風に本気で努力できる人になりたいなって思いました。

シンクロの演技を大成功で終えた隆汰くんに、

楽しかった?!俺楽しかった!隆汰ありがと!!って大興奮で声をかけるまーくんを見て、

こんな風に誰かの成功やがんばりを一緒に喜べる人になりたいなって思いました。

グリッターアートで、やる気を出せない男の子に、やりたいとこある?ってそれだけ聞く智くん。

余計なことなんて聞かないで、無理やりやらせようなんて考えもなくて

ただその時を静かに待って、寄り添って、見守った智くんを見て、

誰かが立ち止まってしまったとき、黙って寄り添ってあげられる、

優しく照らす月みたいな人になりたいなって思いました。

ひたすらに楽しかったにのちゃんのコーナー。

斜めの髷がほんとにいま思い出してもツボすぎて笑えるんだけど

たくさんの人にインタビューして、そしてそれのどれもがすっぽりと皆の懐に入り込んでて、

皆がリラックスしてインタビューを受けてるのがわかって。

その話術で誰かをリラックスさせたり、幸せな気持ちにさせたりするのってすごいこと。

こんな風に周りの人を幸せにできる人になりたいなって思いました。

今回も嵐さんのギャラがどうとかボランティアだとか

色んな憶測や情報が飛んでたりもしたけど、

私はいつも思ってる。

『やらない善よりやる偽善』

偽善者でもいい。それでも、なんにもやらないよりずっといい。

こうして、頑張ってる嵐さんや、出演者の皆さんが夢を追いかけたりしてるのを見て

私もこうなりたいって思ったり、

いつもはなかなか考えない死について考えたり、

病だったりなにかと闘ってる周りの誰かを思い出したり、

友達や家族のことを想ったり。

それだけで、充分この番組をやる意味があると思うんだよなぁ。

しっかり生きて、しっかり死んで、そして誰かの心に残る生き方を

考えられる番組なんて他にないじゃん。

そんでもって、大島さんが今回走った理由もやっと見て。

なんだよ大島さんめっちゃかっこいいじゃん!!!

悔しいくらいかっこいいじゃん!!!

同じ嵐ファンとして誇りだね!

大島さんも、誰かのためになにかをできる人。

やっぱり、辛いことを乗り越えた人はやさしいよね。

そして、素敵な夫婦だなぁ。うらやましい!!

そして智くんのドラマは、やっぱり今日も見られなかった(苦笑)

さていつ見れるのかな私~~