vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

小松菜@With

小松菜ってさ。

そんなに毎日の生活に密着してない野菜なんだけど(私だけ?)、

やたら最近聞くなぁ。

潤くんのおかげで(笑)

朝から小松菜ジュースて!!!

何度聞いても引くわ!!!

あまちゃんか!鈴鹿ひろ美か!!

つって。

もー負けるよー女子力足りねぇよー

Withのにのみあさんがぷくぷくしてる。まるい。

ふとった?(笑)

着々とおじさん化してきてる嵐さんが愛しいです。

ああ、一緒に生きてるんだなあって、

ふふふ。

それでもたぶん、制服着せたら間違いなく着こなすからコワイよね。

おじさんのくせに!!可愛い!!(結局)

そんでもって洗濯物が天井につくくらいトーテムポール化してたはずの

まーくんのおうちがどうやら最近綺麗になっているご様子。

みんなこうして大人になっていくのね(笑)

お部屋をびっちゃびちゃにしたやんちゃな自動掃除機くんはお元気ですかー?

コンサートのセットリストは本番まで1ヶ月切ったくらいに考えてるんですって。

嵐フェス'13のセトリも今頃カレー食べながら考えてんのかな。

俺あんまりカレー気分じゃないんだけど食っとかないとねーっつって。

なんだよその義務感www

そんな義務感も含めてまるっとまとめて今年も嵐方向は平和なようです。