vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

キラキラ。

15年来の友達が、突然関ジャニ∞にハマりましてん(笑)

これまでは私がいくら嵐の話しても、

嵐のDVD見せても、ふーーーんぐらいしか反応しないし

家にエイトのDVDを発見したときなんか本気で「そこまでいってんの、、、?そろそろ目覚ましなよ…」ぐらいのことを

目を見て言われちゃう感じだったしw、

なんならそんな私を小バカにしてさえいたのに、

ここにきて怒濤の堕ちっぷり。

まるでスポンジのような吸収力で、

毎日8年分のエイトゴトを詰め込んでいるようです。

ああ、それはまるで6年前の私のよう…(笑)

夜な夜な嵐を検索しては某tubeさんにお世話になっていたあの頃…

嵐さんを見るたびに、今まで感じたこともないようなドキドキに襲われて

床を転がりまくってたあの頃。

(まぁそれは今も尚変わらないんですけどもw)

そんな彼女が今日言ったこと。

関ジャニ∞を好きになってから、人生が変わってしまった!!

キラキラキラキラして、毎日楽しくって仕方ない!!』

ちなみに彼女、もうすぐ結婚します(笑)

そんな、人生の幸せの絶頂ともいえる時期なのに

それを遥か越える幸福感を与える関ジャニ∞のすごさ。

改めてね、アイドルってすげえなあ、と。

嵐さんと同じ頃に出会った彼氏には全くトキメキを感じなくなってしまったのに

嵐さんへのこの止まらないトキメキの持続感てなんだろう(笑)

ともあれ、グループは違えど、ヲタゴトでわかりあえる友が増えたのは喜ばしいこと!

さらにエンリョなくヲタに邁進できるってわけで(笑)

困ったねwでへへ