vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

松本クンの唄・2013

もう30才!もう(だいぶ)大人!

最後の三十路者。

大人な松潤に期待度バツグン!!

誕生日、おめでとう。

心から祝う 熱い男の唄

本当におめでとう これからもガンバ!

きみはもともと まつもと

そしてこれからも ずっとまつもと

愛する愛する松本潤様。

お誕生日おめでとうございます。

私は総じて自己犠牲を伴う強さを持った人が好きで。

(そしてそれを自己犠牲とも思っていない人が好き。)

嵐さんは皆この要素を持ち合わせていて、だからこそこんなにも好きなんだけど、

潤くんは特に、その要素を強く感じます。

そんなにも気高く美しいのに、

誰よりも努力を惜しまず、

誰よりも熱く語り、(飲み仲間にウザがられながら・笑)

誰よりも厳しく、

誰よりも優しく、

誰よりも弱く、

誰よりも強く。

だから、とっても心配になります。

私たちが松本潤という人を求めすぎて、

それに応えようとしすぎて、

疲れちゃってないかなあって。

Mr.パーフェクトだなんて、

どこかで言われてたけど

そんなことはこれっぽっちも望んでなくて、

潤くんが、楽しそうに、

潤くんのやりたい道を進んでくれたら

私は、それを見られるだけで幸せです。

ずっこけても泣いてもカッコ悪くても

ずっと好きです。

誕生日おめでとう。

30歳、おめでとう。

30代の潤くんにメロメロにされる準備はできてっぞ!!!

松本潤という殻を破って

また新しい潤くんが見られるのを楽しみにしてるから。

30代も……ガンバ!