vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

イッツマイソウル♪

今回は嵐旅!ではなく

関ジャニ∞堕ちしたリア友のためのバースデー企画☆

エイトさんのアルバム8estに付いていた特典DVD『ほほえみデート(丸山隆平錦戸亮による罰ゲーム)』を

一日かけて完コピしよう!という壮大な?企画(笑)

関ジャニ∞DVDを見たことのないあらしっくの皆様にもぜひ見ていただきたいクオリティのほほえみデート。

言うたら嵐で言えば智潤がデートしたり

しょにのがデートしたりっていう状況ですからね!!!

これはもう!!!たぎるしかない!!!

よかったらぜひ!!

ご覧ください!(誰)

9:00a.m.

絵画館前で待ち合わせ。

(DVDと同じ時間にスタートさせるこだわり)

錦戸担の友達はもちろんここから登場。

ちゃんとほほえみプランの紙も渡されます(笑)

これは『お互いを下の名前で呼びましょう』

って書いてあるのかなたしか。

(っていつも通りやん!って盛大にツッコんだけどw)

手を繋いで(デート中は手を繋ぐのがルール)いざ出発!

(フラッグの残り香にひとりせつなくなるわたし。。。)

移動はもちろんこの車!!

車種限定してレンタカーする気合いの入れようv

しかも色もグレー!!

もしかしてまるりょの乗った車、これなんじゃね??じゃね??と盛り上がる面々。

しかもレンタカー借りたビルが『スバルビル』だったっていうね!!

なにこのミラクル!!

BGMはもちろんほほえみデートDVDに使われてた曲を集めたほほえみコンピ☆

イツマイ輝ける世界へマイホームBJヘブンリLIFE…!

さてまずはここ。

ふたりがウエイクボードをした羽田近辺の川。

残念ながら鍵がかかっていて橋は渡れず~

そして次は海ほたる!

このオブジェ前ではふたりにならって自撮りを。

お昼御飯はもちろん天丼(亮)とカツカレー(丸)!

…と思いきやリニューアルしていて

思ってたカツカレーと違ったので天丼に。

てんやのやつの海ほたる限定メニュー!

海ほたるきれいだったー!!

そして謀らずもこれまたDVDとおなじ12:30に海ほたるを出発!

海ほたるを抜けて向かった先は…

マザー牧場

あいらぶマザーファーム!!!

マザー牧場ってこんな高地にあるなんて知らなかったー!

まずはこれを食さねば。

めっちゃミルク!なソフトクリーム(ものすごく溶けやすいw)。

何度となく予行演習していた「あーん」「…美味!」のくだりも完璧にこなし(笑)、

「隆平くんてもう止めにしいひん?」のくだりも完コピ。

バカです。本気です。

そんでもってこれ

あとこれ

ふたりが乗ったやつを探しだして乗りまして(笑)、

ファームツアーてジェニーにも遭遇!!

♪だ だ だちょう ダチョウさん

ちょ ちょ ちょっと ダチョウさん♪

マルちゃんから逃げ惑ったかもしれない?羊さん。

マルちゃんどうだった?と聞いてみても答えは返ってこず。。。w

マザー牧場最後のシメはもちろんここ。

一本松!!

まるりょが見てたのはこんな景色かぁ~としみじみ。

ここから渋滞にハマリながら一路東京へ。

がんばってくれたグレーのエクストレイルとさよならして

我が家で粕汁

明太子入り卵焼きも♪

すごいやん!焦げてへんやん!!←

そしてこれはちょっと面白すぎて画像は載せられないのだけど、

しっかりと錦戸担によるギター弾き語り(段ボール製のギターによるエアギター演奏)もあり、

それからすばさん並みの私のキレッぷりを伴うハピバケーキ登場やら

結局深夜2時まで!続いたハピバパーティーだったのでした。

友達よ、おめでとう!!!

君に出逢って早15年。

まさか君とこんなヲタクロケ地めぐりをする日がくるなんて夢にも思ってなかったけど

人生って不思議なもんだね!

これからもよろしくぴーす!