vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

この先へ!

とうとう、

私の半年間の生きるすべてと言ってもいいほどにハマリにハマってどハマリもいいとこだった、

私のHDDをひたすら圧迫し続けたあまちゃんが、終わりました。

最後の最後まであまちゃんあまちゃんらしく

幸せな笑顔に溢れていて

いつも通りに私も顔は思わず笑いながら、目からは涙。

文字通り笑い泣きしながら見終えた156回目のあまちゃん

希望しかなくて、世間で言うあまロスを懸念していた私の恐怖感はどこへやら、

幸せで幸せで幸せな15分間でした。

あまちゃん大好きだーーーー!

半年間ありがとうーーーー!!!

いやー。

なんといってもラストシーンね。

ユイとアキがふたりでのオープニングシーンでのエンディング!!!(なにこの意味不明感w)

前日のあさイチのイノッチの受けで

オープニングの鳥が二羽飛ぶシーンが、

まるでユイとアキ、もしくは鈴鹿さんと春子みたいに見えるって言ってて

もうね、イノッチすごい!!!

まさに、それを実現したかのようなエンディングで、

なんつーかもう、半年間毎朝毎晩下手すりゃ一日10回くらい繰り返して見てたあまヲタ的に

まさに感無量!っていうエンディングで、

ほんとにね、クドカンはじめ演出の方やら作曲家の方やらあまちゃんに関わってくれた方々に感謝の気持ちしかございません。

あまちゃん、熱いよね!!

って、こんなに色んな人と語れることってなかったし

色んな意味で日本をひとつにしてくれたドラマだったなって思うのです。

これからも前へ前へ!

がんばろうね、日本人!

幸せな朝をありがとう!