vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぱらどっくすえむぶい!!!!!

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ZIP、めざまし、めざにゅー、いつもより少し早起きしてくまなくチェックしましたけども!

すっげぇかっこいいんですけどおおおおおあおおーーーーー!!!(吐)

ダンスのことなんてなにひとつわかんないけどとりあえずこのダンスがすっごい難しそうだってことと、

すごいかっこいいってことだけはわかる(笑)

切り替えが早すぎてちょっと各メンバーのダンスまでチェックできてないんだけど

とりあえず潤くんと智くんにぴったりのダンスではないか?という予測まではついた!

逆に翔ちゃんとかどうなってるんだろうかーw踊れてるんだろうかーw(失礼なっ)

ってゆーかなにこれ初回盤についてくるの?(よく知らない)

あわよくばそこに振りつけ中のメイキング映像入ってませんかーーー!!!

セントラルパークでホットドッグ買って食べてるところでもいいんで入ってませんかーーー!!!(メイキング求)

・・・そろそろね、メイキング欲しいよね・・・(ボソッ