vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Maybe


っていうか今日は

嵐に感謝をする時!!!

嵐さん、デビュー14周年おめでとうございます!!!!!

今日はね、実は大変な一日で。

夜中に大きな物音に気づいておじいちゃんが倒れてるのを発見、119番通報して人生二度目の救急車乗車。

なかなか搬送先が見つからなくてやきもきしつつなんとか決まってほっと一息、

続けざまの検査を待って入院の手続きして準備して…一日がかり。

命に別状なくてよかったけど!!

そんなこんなで今日ほんとは予定してた約束も全部キャンセル。

嵐さんのお誕生日も祝ってる暇なかったー(泣)

でもね、一番大切にしなきゃいけない家族だからね。

これからも、きっとこういうことがあるでしょう。

つらいことも、楽しいこともたくさんあるよね。

でもきっとこれからも嵐さんは私のつらいことを癒してくれる、家族、友達に続いての大切な存在として

そこにいてくれるんだろうなーと思います。

いつもありがとう。

そしてきっと

来年も今日と同じように祝えるさ♪

これからも、ありがとう。