vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

親愛なるジャクエルNight☆

嵐さんのパラドックスの振り付け師、ジャクエルナイト氏と

嵐ファンのTwitterでのやりとりが話題に!

ジャクエルナイト氏がTwitterをやっているのは知ってたのにフォローしてなかったために

このジャクエルナイト's nightとも言えるお祭りのような一問一答の時間が始まっているとはいざ知らず、

のほほんと日常を過ごしていたわけで……大後悔!!!

あんなことやこんなこともお聞きしたかったのにーーーキイーーーッ!!

次のジャクエルnightを待ちますか…あんのかな?笑

【ジャクエルナイト×あらしっく☆一問一答まとめ】

Q. impression left? U have a picture w them?

(印象に残っていることは?彼らとは写真を撮った?)

- has 2 B a pic sumwhere! Lol they are like family!

(写真どこかにあると思うよ!笑 彼らとは家族みたいだった!)

Q. did they pick up the choreography quickly?

(彼らは振り付けを覚えるのが早かった?)

- they picked up really fast. I was a bit shocked!

(ほんとに早い!ちょっとショックなくらい!)

Q. which one member Arashi who you think fast learn in the Paradox coreo??

(嵐の中で一番振り付けを覚えるのが早かったメンバーは誰?)

- Ohno & Nino r quick studies for sure! All r great thou!

(大野とニノはダントツに早かった!でもみんな凄かったよ!)

Q. did you know how famous they are in Japan before you taught them Paradox?

(パラドックスを教える前に、彼らがこんなに人気だって知ってた?)

- i knew some what!

(ちょっとだけね!)

Q. What's your impression when you worked with them especially the leader?

(彼らと一緒に仕事してみてどうだった?特にリーダーの印象は?)

- who's the leader?

(誰がリーダーなの??)

Q. tell us your episode with Arashi !

(嵐とのエピソードがあったら教えて!)

- just a great time working. Learned a lot from each other!

(素晴らしい仕事だった。お互いにたくさんのことを学んだよ!)

Q. Have you ever seen the concert performance of Arashi??what was your impression?

(嵐のコンサートを見たことがありますか?印象は?)

- MAJOR! Lol

(大人気!笑)

Q. Who asked u a question most while u taught paradox?

(パラドックスの振り付けを教えている間、誰が一番質問してきた?)

- Jun was very hands on w/ questions & details!

(潤が特に質問や細部の確認をしてたよ!)

Q. Did they (or tried) speak to you in English? If they did, who was the best?

(彼らは英語を話していたor話そうとしていましたか?誰が一番上手だった?)

- lol they did!

(みんな話してたよ!笑)

Q. U think Arashi has the chance to become as popular as other groups ?

(嵐は他のアーティストのように人気者になれるチャンスがあると思う?)

- in US, they wud have to speak English

(アメリカで?だったら英語を話さないとね!)

Q. u change any of the choreo in Paradox, after you'd met Arashi & seen thier personality?

(嵐に会って彼らの個性を見てからパラドックスの振り付けを変えましたか?)

- Yes!

(変えた!)

Q. *curious* Why did you often scold Satoshi? He is known as the best dancer in the group.

(*素朴な質問*なぜ智を頻繁に叱ったの?彼はグループで一番ダンスが上手いと言われているのに!)

- who said that?! Lol

(誰がそんなこと言ったの?笑)

Q. After they go back to Japan, have you took any contact to each other?

(彼らが日本に帰ったあと、お互いに何かコンタクトをとった?)

- they been keepin me updated w/ clips!

(動画で見てるよ!)

Q.any selfies with arashi? :b

(嵐と自撮りした?)

- No!!! :-( lol

(撮ってないよ!笑)

Q.Would you watch over Arashi's new releases from now on? Do u like their stuff?

(これから嵐の出す新曲に注目していきたいと思う?嵐の創るものは好き?)

- I'm a fan of them, wud luv 2!

(僕は彼らのファンだし、創り出すものも好きだよ!)

Q.did u get to see any of their past MVs? If so what did you think of their dancing?

(嵐の過去のMVは何か見た?彼らのダンスをどう思う?)

- easy 4 them!

(彼らには簡単だったと思うよ!)

Q.Do you like Arashi now ??

(嵐のこと好き?)

- yea, really kool guys!

(もちろん!すごくいい奴らだったよ!)

Q.How did you decide on the order they stand? W Jun being the 1 in the middle?

(彼らの立ち位置はどうやって決めたの?

潤くんを真ん中にしたのはなぜ?)

- based off who singing the lead

(誰がリードを歌うかによって決めたよ!)

Q.If Arashi were to collab with one of the other stars you've choreo for, who?

(今までに振付をしたスター達と嵐をコラボレーションさせるなら誰?)

- Hmmmm... @KELLYROWLAND maybe!

(うーん、Kelly Rowlandかな!)

Q.Were the members comfortable with you? Did you need a translator there?

(メンバー達はあなたに緊張しなかった?通訳は必要だった?)

- yes & yes!! Lol

(してなかった!&必要だった!笑)

Q.Your favorite Arashi song? (^_^)

(あなたの好きな嵐の曲は?)

- Paradox!! ;-) lol

(パラドックス!笑)

Q.How long did u work on paradox for u to figure out the choreo??

(パラドックスの振り付けが決まるまでにどれくらいかかった?)

- I prepped a day w/ @owensc18 creating concepts & ideas. Then figured they rest out on them

(@owensb18とコンセプトやアイデアを一日で決めたよ!あとは彼らに振り付けながら考えた!)

Q.What did you call them by owo if any .(Like Nicknames, Surnames or Lastname xD)

(彼らのことをなんて呼んでた?(あだ名や名字、名前など))

- Jun, Ohno, Nino, Sho, Aiba! Lol

(潤、大野、ニノ、翔、相葉!笑)

Q.would you like to work with Arashi again? why? :D

(また嵐と仕事したいと思う?それはなぜ?)

- yes, cause they are really kool guys. No egos or anything.

(思うよ!なぜなら彼らがとてもいい奴らだから!エゴみたいなものは微塵もなかった!)

Q.does arashi really look like highschoolers? hehe

(嵐はほんとに高校生みたいに見えた??笑)

- Am I the only that thinks they look young?! Lol

(彼らが若く見えてるのって俺だけ??笑)

Q.Which member did you think best embodied the feel of the song and why?

(どのメンバーが一番この歌の雰囲気を表現できてたと思う?それはなぜ?)

- All were grt but I wud say Jun bc he was apart of where steps were actually placed

(みんな素晴らしかったけどあえて言うなら潤かな。彼はどこにステップを踏み出すかとかそういう次元で動いてなかったから。)

数々の裏話!

リーダー把握してないのも面白かったし、こと細かくチェックし続ける潤くんは目に見えるよう!

みんなが振り覚えがよかったっていうのはホント??(笑)(AくんとかSくんとかAくんとかAくんとかw)と少々勘繰りながらも

それでも本当に彼らのこれまでの努力(Jr.からいままでの)による能力は、

百戦錬磨の振り付け師が見ても凄いことなんだろうなあって思って誇らしかったり。

ジャニーズってこういうとこなんですよっ!ってどや顔で言いたくなったよね。ドヤァア

あーーーでも

休憩中の嵐の様子はどんなだった?とか

仲良かったでしょ!だから高校生に見えたんでしょ!とか

嵐が一番てこずってた振り付けはどこ?とか

色々聞きたかったなーーー!!

でも超有名人なのにこうして異国のファンと交流してくれるジャクエルさんまじいい人!笑

またお祭り楽しみにしてますYOーーーーー!