vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

お風呂DE嵐♪お風呂のあとはメッツコーラ♪

今年もやります福嵐!!!

ってなわけで朝からお風呂DE嵐さん見て

お風呂あがりのバスローブ(私服)の嵐さん見て

もう仕事なんかやってられっかー!!!

…って思ったけどなんとかやってきました8時間。偉いぞ、社会人!

にしてもさ、

もうこたつに入ってる嵐さんは二年連続で見れたわけだし、

広告までお風呂推しならもうそろそろ

お風呂DE嵐 にチェンジしていってもいいと思うの。

チェンジペガサス的な。

裸一貫からもう一度的な?

【こたつDE嵐 改め お風呂DE嵐 企画書】

(1)進行は松本潤さんにおまかせ(半身浴スタイル)

(2)相葉さんは下半身だす逆半身浴スタイル、またはたまに熱すぎて駆け出すやんちゃスタイル

(3)櫻井さんは顔だけ出して浸かるリラックススタイル

(4)二宮さんはおうちにいるかのようによだれ垂らしていただくスタイル

(5)大野さんは二宮さんと洗いっこするなり自由にしていただくスタイル

各々好きなスタイルで過去映像などを楽しんでいただき、

お風呂からあがる際には風呂桶をモザイクがわりに使用し

最終的にはじゃじゃ丸がピッコロ!ポ~ロリ~的なハプニングもありつつ(やめなさい)

嵐らしさを前面に押し出す一時間半。

一番最初に耐えられなくなって風呂桶を持ち出すのは誰だ?!

…………ください(∩∩)

ド深夜の、

全国民が寝静まったであろう夜中3時半とかでもいいんで、ください。

あーーーそれを見ながらのメッツコーラは旨かろうなーーー(スポンサー様見てますかーーーー!)

(ダメでしょうね)