vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

二宮(禁)ジロー@ニノさん

今日のニノさんは面白かったーーー!!!

『破けたパンツ禁止』の貼り紙やめろwww

なんてゆーか、やっぱ

トーク部分が多いとニノさんの能力がよくわかるわーーー堪能した!

トイレットペーパーがトムとジェリーは私も許せません!!!(笑)

全編面白かったんだけど、やっぱり今日のハイライトは

『コンサート終わりに相葉さんと飯行ったときの話題はJの私服』。

もう思い浮かべたのはこれ一択。

冬になるとさらにすごいJの私服見たいよー。

中居くんみたいに私服本だしてよー。

引きたいよーーー。←

そんでにのあいみたいに酒の肴にしたいよー。(失礼)

口グセ『もはや』を禁じられる二宮さん。

もはやは私もしょにのの影響で思いっきり口グセ化してますよ!!

それでいいんだよ!!!

みんなで同じ言葉使ってこうよ!!!

仲良し仲良し!