vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

更新!

嵐さん、年間オリコンランキング、

史上最多の6冠獲得、おめでとうございますー!!!

「アーティスト別トータルセールス」

「作品別アルバム売上枚数」

「作品別アルバム売上金額」

「作品別ミュージックDVD売上枚数」

「作品別ミュージックDVD売上金額」

「アーティスト別ミュージックDVD売上金額」

の6部門で年間1位。

16部門中最多6冠を獲得。

すごすぎ。

毎年確実に更新してゆく大変さは

想像を絶するけど

それはいつも嵐さんたちが私たちファンに新しい景色を見せてあげたいと思って頑張ってくれているから、と

本当に感謝してる!

授賞式で披露された嵐さんの今年の漢字

こちら。

《嵐さん2013年の漢字》

櫻井翔→【昇】メンバー全員30代になり、次のステージへ

二宮和也→【集】5人で集まる機会が多かった

大野智→【新】いろんなことに挑戦できた一年

松本潤→【磨】ニューヨークへのダンスレッスンに5人で行けた

相葉雅紀→【幸】幸せは掴みに行くものじゃなく感じるもの

そして相談の結果、嵐さん今年の漢字は【新】に!

私も、嵐さんが今年みんなでニューヨークに行けたことがほんとうに大きかったんだなってことが

コンサートを見ても、ものすごく感じたことだったから、

ニューヨークのニューで【新】の意味も含めて

すごくいいな!と思った^^

最後の挨拶でも、

潤くんが「これからも更"新"してく」って言ってたしね。

新しい嵐さんが上書きされた一年だったよね。

期待の相葉くんの今年の漢字は【幸】。

「幸せは掴むものじゃなく感じるもの」。

迷言?と言われているようだけど、私はすごいわかるなぁー。

幸せって、曇りのちでリーダーも歌ってるように

♪幸せは きっと僕の手の中に♪あるんだよね。

気づいたもん勝ちなんだよ。

嵐さんに会えるようなでっかい幸せはなかなかないけど

毎日それこそ家族が生きていてくれるだけでも、自分が生きているだけでも

幸せなんだよねー。

30過ぎるとそれに気づくよね、まーくん(笑)