vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

大豊作♪

昨日は各局WS、嵐さん三昧で

オリコン速報の件もあり

いつもにも増して大豊作のWSとなりました♪♪

まぁ私は安定の朝の

めざにゅーOha4、めざましZIPグモニンしか録ってないんですがね。。。

やるかもわかんないスッキリやらPONやら録るのに使う残量なんて残ってないんですよおおおおおおおお(編集しろ)

私が一番嬉しかったのは

Rock Tonightを流してくれたグモニン!(だよね、多分)

あれ可愛くてさーーー(でれでれ)

あぁずっとずっと見ていたい…(JストさんDVDはよ!!!)

(なんならアラフェスの抱き合わせで五枚組2万でいいからはよ!!!←必死)

でもさ、毎回思うけどさ、

あのコンサート冒頭特有の嵐さんもあらしっくもテンション振りきれた中での

『東京!愛し合おうぜーーー!!!』は

もうものすごく盛り上がるし絶好調萌え超超超なんだけど

あの後日WSで朝っぱらから見たときのあの恥ずかしさってのは毎回感じるよね(笑)

あそこにいてキャーキャー騒いでたくせに「うわっ… なんかすげぇ」っていう自分がいて面白いです。

そんなこんなも含めて好きです、こんなジャニヲタな自分が!!(笑)