vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

JUMP!

♪じゃんぴん ふぉ まいどりーむ♪

後輩のおじゃんぷさんのお話ではありません。

三十路になっても可愛い可愛いあらしさんのお話です(笑)

紅白のスポットが可愛い!!!

と噂を聞きつけ、張り込んでみた昨夜。

きゃ、きゃ、きゃわいいいいいい!!!!!!

三十路の嵐さんが、

めっちゃジャンプしてました。

あまちゃんのオープニングみたいに(笑)

なんて可愛いの!!

三十路になるとお尾のたるみとか少し気になってきて(笑)、

ジャンプとかほんと危険地帯になってきますけども

嵐さん、なんのその!!!

翔さんですら、お顔のお肉なんて揺れない!!!(愛ゆえの発言です)

朝から大変癒されました。

すき。

次の放送予定は今夜とか?

見てない方はぜひ!!!