vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

AIBAC千葉と嵐6@VS嵐

澤さん率いるINAC神戸が対戦相手だったVS嵐

INACならぬAIBAC千葉こと(違)、

千葉が生んだスーパーあいどる・相葉雅紀がスーパー可愛いかった件。。。

可愛いってつらいんだね。。。

可愛いすぎてつらくて泣きそうだった!

ひどい動悸!!!

V6岡田くんようこそーーー!!!!!

お・も・て・な・し、おもてなし に続いて

じぇじぇじぇ!

今でしょ! からの

100倍返しだ!!!

あいばくん実演でこの一年を振り返れるなんて!!!

幸!!!(まさにあいばくんの選ぶ今年の漢字!)

後輩だよ!

折れちゃう折れちゃう! な大野岡田コンビとか

バーンビ♪の照れるバンビが可愛いすぎる木更津コンビとか

相葉くんより可愛いがってます。な松本岡田コンビとか

先輩の「嵐6!!」に巻き込まれないようにぷっちょはんずあっぷ!な嵐さんとか

もーーーーいちいち楽しいっ!!!

ニノちゃん的に言えばクソ(素晴らし)すぎる一時間でございました。。。

ああ幸せ。。。